きらきら日和

毎日の小さな幸せ
fromゆっち

this is it.

2010-01-23 17:15:44 | Weblog
こんにちわー

お元気でしょうかーー

先日やっと「this is it」を見に行ってきましたー

これまで恥ずかしながらスリラー以外あんまりちゃんと聞いたことなかったんだけど、あまりのすばらしさに本当にびっくりしました

声のきれいさ、徹底した完ぺき主義とも言えるくらいのプロ意識、そしてダンス

とても繊細で謙虚で、がんばりやさんで、優しい方なんだというのがひしひし伝わってきて終わってからなんだか泣けてしまいました

周りを思いやって、自分のやれることを最大限に全力でやる、生きるということはこういうことなんだ。。。と思いました。

本当に感動して見終わってから何日かたつけど、ふとしたときに頭にマイケルさんの曲が流れてきて、きょうはTSUTAYAでベスト盤を借りてきました

曲の中では「Human Nature」がとても好きです

明日で上映終了のようですが、まだの方はぜひ

最後にマイケルさんがくりかえし伝えてたこと、

周りを愛そう 
地球を愛そう 
変わろう

Heal the world