YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

ラストスノー

2022年04月03日 19時10分00秒 | スノーボード
この冬はサーフィンせずに、スノーボードをまぁまぁやってました。今シーズンはアルパインボードからフリーに変更して原点回帰!上手く滑れず試行錯誤、満足のいく滑りは出来ませんでしたが、怪我なく無事に今日シーズンアウトです。


ラストスノーはこちらAPPIでしたぁ💦
今シーズン3回目、前泊しての贅沢なスノーでしたぁ!快晴のゲレンデ、滑走コースによっては混雑してまして、朝イチは硬めのバーンでしたが、昼過ぎはザクザクの春の感じ


そんな中、jrはやっと大きめのターンらしくなってきて、オマケはショートリズムまでやれて、本人は御満悦(笑)て言うか私も嫁さんもjrのゆっくりだけども成長に安堵…来シーズンはもっとスノーボード頑張りましょ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台の10番 | トップ | 初乗り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事