見出し画像

ゆずnoいえ

いつもの場所へ & JTrimでうちわ

いつもの所・・・
お墓参りへ



花さじき、1000年オリーブ

今回は娘と一緒に出掛けた
だから・・・

美味しいランチ
「玉ねぎのつけ麺」(^▽^)/


昨日
公民館のクラブ
JTrimでうちわ画像の作成

プロジェクターを使って
手順を説明してもらいながらの作成

「ちょっと待って!!」の声で中断が多かった
けれど
何とか形にはなった


JTrim、使いこなせたらいいなぁ
と思うけれど
なかなかだね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yu1004zu
ぎんちゃん~
「ちょっと待って」は、お互い様

説明書通りしないと仕上がらないJTrimって
苦手です
yu1004zu
rtkwさん~
久しぶりのJTrim、なかなか説明通り出来なくて悪戦苦闘しました

言われた通りにやれば出来るはずなのに
何故かおかしな絵になりますね
不思議(笑)
kjhazeki
おはようございます。
流石にゆずさん良い団扇出来上がりましたね👏
「ちょっと待って~」の犯人私、皆さんの授業遅らせてしまったわぁ~
何か数字を入れて色ぼかしたりするのがようやく飲み込める
Jtrim作成久しぶりだったので嬉しさ半分、興味ありましたが
面倒な操作だなぁ~と思う、まだプリント見ても無いです
次回までには何とか宿題だから挑戦しますね(^_-)-☆
rtkw
おはようございます!
いい作品が出来上がりましたね~~。
私はまだまだです。
夏の終わりに、団扇作り来年用ですか、それもいいかもです。
一つ一つ出来上がるのが楽しみです。
次も楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る