ゆーずのまったりブログ

日々のなにげない記録・・・かな?

あっぶなっ!

2014年02月16日 | 日記
さっきうちの近くのT字路の一時停止で男子高校生が自転車のブレーキかけたところ、凍った路面に滑って転けて車道に飛び出してたΣ(゜艸゜〃)

たまたまちょっと車遠かったから良かったけど、たった数秒のタイミングの違いで人生が変わるような事故は起こりうる。

スタッドレスだって、チェーンだって、
自分が止まれても相手が止まれるとは限らない。

決して過信せず、細心の注意で
ちゃんと家族の元に帰ろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっと | トップ | ブランチ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。