あこぎなよそみ

ライブレポートや日記。2024年からのライブレポートは自作サイトにて、名前を変えて控えめに記録中。

2016.04.23 D.W.ニコルズ編@代々木公園 野外ステージ

2016-05-14 | ライブ

『アースデイ東京2016』
「アースデイ・コンサート」
会場 代々木公園 野外ステージ
日程 2016年4月23日(土)11:30~19:00(キャンドルナイト~20:00)
       4月24日(日)10:30~18:20 ※雨天決行、入場無料
D.W.ニコルズ [LIVE]12:15~

---------------------------------


日本一健全なバンド、D.W.ニコルズの
フリーライブに行ってきました!
青い空と、緑が似合う~



↑C.W.ニコルさんをチラ見する、だいすけ(D)わたなべ(W)





【セットリスト】
01.春風
02.ハッピーラッキーデイ
03.フランスパンのうた
04.スマイル
05.レインボウ




相変わらずの楽しさで、
笑顔いっぱいになりました

けんちゃんのギターも抜群☆
バンジョーも「ハッピーラッキーデイ」で聴けました

コーラスも、男女混合だといいね~



この日の夜だったかな?りっちゃんが
結婚を機に脱退との発表がありました。

淋しいけど、、おめでとう
お幸せに







フードエリアを友達と物色していると、なんと
だいちゃんとけんちゃんに遭遇!

驚いていると、向こうから声かけてくれました。
なんていい人だ

なんか食べた~?って

どこのお店でも使えるタダ券もらったみたいで、
差し出すからくれるのかと思ったら
引っ込めた!いやー、おもしろかった。

あちこちで話してて、みんなを笑顔にしてたな
私も写真撮らせてもらえばよかったわ


















代々木公園の花も笑顔に見える~かも。






↓新しい曲です

D.W.ニコルズ『レインボウ』Music Video







最新の画像もっと見る

コメントを投稿