あこぎなよそみ

ライブレポートや日記。2024年からのライブレポートは自作サイトにて、名前を変えて控えめに記録中。

2016.04.29 暮部拓哉編@吉祥寺音楽祭

2016-05-19 | 暮部拓哉ライブ

■4月29日(fri)
吉祥寺音楽祭~公園通り・愛とふれあいのステージ
吉祥寺 東急百貨店 スターバックス側広場
13:00 ~ 17:00
観覧無料
暮部拓哉 15:00~15:30

--------------------------------

この日は風が強くて
行こうかどうしようか迷ったんですが、、
恒例行事だし、無料なんで、、
タダなんで!行きました

しかし、これまでの野外ライブでは
経験したことのないほどの強風。。

立ってるだけで精一杯の中で
ギターを弾きながら歌うなんて凄いです



【セットリスト】
01.糸(カバー)
02.指切りげんまん
03.切手のないおくりもの(カバー)
04.HANA


「指切りげんまん」はナキムシ以来かな、私は。
風の影響で、あまり集中できませんでしたが

神様のいたずらか、
「HANA」の一番大事なところで突風!

音楽祭のスタッフさんたちが一生懸命
地面に張り付けてくれたマイクスタンドも倒れそうになりました。

駆け付けたスタッフさんの助けにより、
無事に歌い終えることができ一安心。

客席の椅子もね、ガムテや重しを使って、
飛ばされないための工夫と努力が垣間見えました




お笑い芸人の司会の方も、お疲れ様でした!
よく、池袋でストリートやってるそうですよ
名前忘れちゃったけど



↑ちょっと暗めですが、この笑顔好きだな



普段なら、街中で歌えば
ポリスストップがかかるところを、
自由に歌えて聴ける町の音楽祭は本当に嬉しい

それも、地元商店街等の一致団結があってこそ
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします










最新の画像もっと見る

コメントを投稿