+札幌近郊釣り日誌+

釣れても釣れなくても札幌近郊釣り日誌
石狩・小樽・苫小牧など、でもたまに遠征も!

2015年4月29日 花見のちドライブ、ところにより・・・釣り!

2015-05-03 11:48:00 | 小樽北防波堤、厩
釣りってデートじゃないじゃん
アウトドアじゃん(-_-)
by彼女

釣りってデートじゃないの!?!Σ( ̄Д ̄;)

こんにちは、大武ユウキです

天気 晴れ
最高気温24℃
最低気温10℃
風向き 南西
風速 1m
時間 16:30~17:30
潮 若潮
満潮 13:30 14cm
干潮 19:59 5cm

釣り方 投げ竿・塩イソメ・イソメ・ワーム

そんなアウトドア宣言を受けてから半年近くは経ちました

ようやく春が訪れたここ札幌
お花見シーズン到来!
この日は平岡公園にまず花見!





桜のお花見ではなく、梅のお花見
場所を決めたら、そう、お弁当タイム\(^^)/



彼女特性弁当、おにぎりならぬ・・・おにぎらず!(笑)
巻き方といい、かなりバランス取るの大変だったと思われるが、これがまた美味しい\(^^)/
花より団子状態に!
最後に梅商品を買い、梅ソフトも食べました


俺は梅肉食べれる梅干し食べれる、梅和えは食べれないっていう、パンチが聞いてない梅は駄目なんですが・・・
梅ソフトは風味すらなかった!!(笑)
15分並んで風味すらないとはこれいかに
俺は満足(笑)
彼女は不満気

さぁ、気を取り直してドライブin余市\(^^)/

向かう先は余市ワイナリー



樽がでかいのか、俺が小さいのか
余市ワイン購入\(^^)/

帰りにちょっとだけ
ちょっとだけ釣り



16:30 開始

小樽厩でのちょい釣り
久々の彼女との釣り!
とするも、彼女は椅子に座り時が経つのを待っておられました(^^;

大小の投げ竿とワームで何とか1匹でもと思いながら、念を送る

こまめに誘いをかけるもヒットなし
なし!
大武ユウキ、良いところ・・・なし!!

17:30 納竿

今回はコマセ籠も使ってみたんですが残念でした
でもまだ1回目、今後も使ってみたいと思います

帰って晩御飯



余市ワインとエビフライ!
次こそは釣って食卓に・・・食卓に!
でも優雅で楽しい1日でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿