テューバ吹きの独り言

千葉県佐倉市でアマチュアテューバ奏者として活動する者の雑感など。あくまで私的な意見を述べていますので、あしからず。

【送別会】某F市にて

2008年07月16日 | 吹奏楽
 当初は送別会の規模をはかりかねていたのですが、いざ集合の

 段になると来るわ^2、主賓の人徳のあつさがうかがえます。

 結局すぇのコンクール前決起集会! 

 のノリになって大いに盛り上がりました。

 帰りはささっとクルマでご帰還。

 こんなことで大丈夫でしょうか?



 明日は「ドラクエV」を購入してきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (まめユーホ)
2008-07-17 01:12:05
入団当初から横で吹かせていただき、チューバと合わせることの喜びを再認識させてくれました。本当に楽しかったです。本当にお世話になりました!

今日も沢山の方々にお越しいただいて正直涙もんでした。こんな仲間と一緒にやれて心底良かったと思います。

いつになるかは分かりませんが、帰ってこれたらまずは「すぇ」に顔出しますね。またその時まで!

おっとコンクルでお会いするのでした!
返信する
ありがとうございました! (テューバ吹き)
2008-07-17 01:17:59
まめユーホさん>

本当にありがとうございました。

ぜひ凱旋の際にはお気軽にお越しください。

…その前にこちらから伺うことも考えねばなりませんね。
返信する