マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

安ワインの会

2007年12月29日 | Hanoi. Vietnam
勝手に安ワインの会を結成しました。
会員私だけなんだけど・・。

なんだか最近寒くなってきて、ビールビールって気分にもならない。
しかも夏に飲みすぎて胃がおかしくなったりしたし・・。

もう若くないし、そろそろワインにでも移行しようかと・・。

でも、私の場合ビール以外は二日酔いしてしまう!
と思ってたけど、それは多分ただの飲みすぎ
(アルコール度数が違うもんね。でも飲みだすと止まらない・・)


テーマは「いかに安くておいしいワインを見っけるか」
というわけで、ワインショップではなくまずはスーパーで一本購入。
ワインの知識はな~んにもないので、なんとなく選んでみた。

ハノイ産のチェリーワインだって。約232円。
安いけど、どうなんだ???

味は・・・
甘ったるい~~~。
クリスマスに、西洋のイベントごとに行くと出てくるホットワインも
こんな味がした気がする。。
ほんと、茹でたらおんなじかも。

でも、ちびちび飲むにはいいかもしれない。

でもちびちび飲んだつもりが、二日でなくなっちゃった

そして二日で飽きる味でした・・。

今度はもうちょっと違うのを買ってみよう

最新の画像もっと見る