マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

たくさん食べました~

2011年09月04日 | Travel
日本ではたくさん美味しい物を食べることができたけど。。

 

家ではひたすら海の幸。

実家の母が、毎日のように魚屋へ行って
「今日の魚」を仕入れてきます!
おかげでいろんな魚を食べれました。

新鮮なのでお刺身はもちろん、
煮ても焼いても身がぷりぷり

 

めずらしい、秋刀魚のお刺身も・・。
すごく脂がのっていてびっくり。。

     

なんでもおいしかった~

     

ぷり息子が大好きなぶどう。
全部食べてました・・・。
滞在中に10房近く食べたのでは?!
いくらなんでも食べすぎ・・・

     

・・・食べ物だらけ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然がいっぱい。 | トップ | 日本の思い出 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2011-09-06 22:43:08
書きながら、日本に帰りたくなったんじゃない?
新鮮なお魚が食べられることに、ほんっと感謝だね
あたしもお刺身を思う存分食べたくなっちゃったよ・・・
返信する
 (miroir)
2011-09-06 23:54:00
いいな~魚。
こっちにいると、ほとんど食べないもんね・・・。いつも日本に帰ると、魚料理リクエストしてしまいます。

お団子もおいしそうだ!
返信する
あはは。 (GREEN)
2011-09-07 10:33:42
ここぞとばかりに食べていったって感じだね。
8月は会いに行けなくてごめんね~。
私は来週からうださんと旅行に行ってきます。
旅行先からちょくちょくブログをアップする
つもりなので覗いてみてください。
返信する
Unknown (ぷり)
2011-09-08 00:31:51
>パールちゃん
ほんとに思う存分食べたわ・・。
朝からお刺身とか、こっちじゃありえないしっ!
ありがたいことだよねぇ~~。

また1年間ガマンだね・・。

>miroirさん
お魚おいしかった(涙)
やっぱり私たち日本人なのよね~。。

おだんごも、お上品なお味だった~。
久しぶりの感覚だった気がする(涙涙)

>GREENちん
食べたでしょ~(笑)

あの距離はちょっと行くには遠いよね~。
会社の時の友達も来るといいながら
断念していた。あはは~。

旅行どこ行くのー?
いい写真撮ってきてねー!
返信する