マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

自然がいっぱい。

2011年09月04日 | Travel
実家があるのは本州の西の端っこ。

     

電車からの風景。

毎年帰国するたび、
綺麗な空と田んぼに、やたら癒されます。

藤尾山公園へ遊びに行きました。

     

ここにあるロングスライダーに、
子供たち大興奮!

 

海を見ながら滑ります!(登っちゃってる。。)

     

カニもいたりする。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (パール)
2011-09-04 10:46:15
海を眺めながらのロングスライダーなんて
超贅沢
絶景だね~!あたしこういうの好きぃ~♪
返信する
ん~(^^) (オーコ)
2011-09-04 15:40:16
いいね~

自然の香りが 漂ってくる~

癒される ひとときって
大切ですね
返信する
Unknown (ぷり)
2011-09-05 22:25:18
>パールちゃん
確かに贅沢だねー!
久しぶりの潮風もおいしかったわ~!

試しに滑ったら
お尻が痛かったけどね・・。
1回で充分~。

>オーコさん
ほんと、日本の自然は綺麗ですね~。
かなり癒されましたよ~^^。

田舎だからか人けがなく、
滑り台やってるのはうちだけでした・・・。
もったいなーい!
返信する