マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

誕生。

2011年06月21日 | Hanoi. Vietnam
昨日生まれたばかりのグッピーちゃん。
長さは・・2㎜くらいかな。
4匹ほど生まれました。

自分で生んだ稚魚を、
いきなり追っかけてパクッと
飲み込んだのも目撃してしまった><!!
食べるなよっ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっ (GREEN)
2011-06-21 18:31:10
自分で食っちゃうのか!( ̄ー ̄)
まあ、魚は肉食だからね…。
残りの子どもが無事に大きく育つとイイね。
返信する
Unknown (パール)
2011-06-21 21:33:29
お誕生日おめでとう☆
今度見せてね!って、見る頃にはもうだいぶ
大きくなっていそうだけど
強く生きろ、稚魚ぉ~~~
返信する
Unknown (ぷり)
2011-06-23 01:31:46
>GREENちん
そうなのよ!
家族全員で、「逃げて~!」と
応援したけど・・・残念だったわ><。
このあとまたいっぱい生まれたよ!

>パールちゃん
生まれた途端元気に泳ぎ回って。。
すごいよね~。尾ひれが立派な
グッピーになるには、結構かかるよ~。
見に来てね!
全滅しないように見守っておくわ!
返信する