マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

Food Shop 45

2007年09月25日 | Hanoi. Vietnam
先週の話ですが(日記になってない・・)。。
うちからもわりと近いし、安くておいしいと評判です。


チキンサモサ(約144円)
汚い断面ですいません・・
ほんのりカレー風味。
チキンとポテトがほくほくでおいしい!


タンドリーチキン(約480円)
すごい色でからそ~、と思ったら、ちょうどいいお味。
肉も見た目よりジューシーでバクバクいけました。


メインのカレー!
    フィッシュカレー(約360円)
(手前)プレーンのナン(約96円)
(奥) チーズのナン(約124円)

インド料理店のカレーは辛いイメージだけど全然そんなことはなく、
どれもおいしく頂きました!
フィッシュカレーもしっかり味がついた切り身がたくさん入ってて、
とってもおいしかったです~。

湖のほとりで景色を眺めながら、まったりランチタイム。
いいひと時でした!
夜になるとまた違う雰囲気が味わえそうです。

~お店情報~

Food Shop45

住所:59 Truc Back
電話:716-2959
715-1465





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた偶然! (seika)
2007-09-26 00:15:59
このブログを読んだ今日の夕食はカレーでした。。
またもや偶然ですね~・・・

でも美味しそう・・・またお腹が空いて来た・・・
私 ナンって未だに食べた事がないんだよね!?多分・・・あったとしても記憶にない・・ボケたかな
美味しいの食べてみた~い
返信する
おいっす! (GREEN)
2007-09-26 10:49:03
全然関係ないんだけど、久しぶりにメールを送りました。見てね
返信する
Unknown (ぷり)
2007-09-26 22:03:37
>seikaちゃん

おっ。偶然だねっ!!
カレーはおいしいよね~

カレーのお店に行くと、いろんな種類のカレーが
あって楽しいよね。

私も日本でナンを食べた記憶が・・不明
自分ではまず作らないし。。
でも、カレーをつけてちょびちょび食べたら、
なかなかおいしかった!!
チーズ風味もGOOD

>GREENちん

了解!というか、今の時点でチェックしたけど届いてなかったのだが・・
もうちょっと待ってみるわ!
mixiじゃないよね!?
返信する
エラーでした。 (GREEN)
2007-09-27 10:29:37
メールがエラーになってました。なぜだろう。
新しくブログを始めたのでそのアドレスをご報告しただけです。
返信する
Unknown (GREEN)
2007-09-27 10:32:07
『エラーでした。』の横の名前から私のブログ行ける筈。
返信する
行けた行けた! (ぷり)
2007-09-28 00:48:38
行ってきたわ~。
ブックマークしたよっ。よろしく!

そして、今日無事メール来てたよ
返信する