マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

テト旅行~モルジブ~

2012年02月02日 | Travel


今年の旧正月は、モルジブに行ってきました。
一度は行ってみたかったところ。
ものすごく海が綺麗で、
いっぱい写真を撮ってきました。

 

 

  

 

ネイルは旅行前、寒い寒いハノイにて・・。




 



毎日、数え切れないほどの綺麗な熱帯魚たちと泳いで、
本当に癒されました。

また行きたいー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたー! (パール)
2012-02-03 22:21:39
ココココレは海ですか
透明度高すぎじゃね
美しいとわかっていても、
これほど完璧な海と夕日を目の当たりにしたら
ハノイに戻って・・・落ち込むわねー
あっ!12日に戻りますので、
またよろしくお願いします
返信する
Unknown (ぷり)
2012-02-04 22:40:08
海透明だったわ~
ありゃ天国だね!

ハノイ相変わらず寒いよ・・><。
部屋からの眺めは霧の中だし

とうとうお帰りなのね!
待ってたよ~~!
ランチ行こうね
返信する
良かったでしょ・・ (オーコ)
2012-02-08 19:14:13
海が透明で魚達も
気持ち良さそうに
泳いでるよね

テト休みかあ~
懐かしいな・・
返信する
Unknown (ぷり)
2012-02-10 00:48:25
どんよりのハノイとはえらい違い!
魚と一緒に泳げて感動でした

テト休み・・・
うちもそろそろラスト・・・??
分からない~~
返信する