マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

おふぃっこし

2012年02月15日 | Hanoi. Vietnam
1ヶ月前に、お引越しをしてみました。
市内ですが・・・。

前のレジデンスのプールビューは
なかなかのお気に入りだったけど・・・




        

     

5年半住んだことだし。。。

気分転換!?


で、今回の窓からの景色は・・・?


     

全然違うよー!


タイ湖の向こう岸に、前のレジデンスが見えます。
みんな元気ー??

     


ハノイ特有のどんよりの季節で
毎日霧が大発生!
せっかくの街の景色があまり見えません。

はやく夏が来てほしいなぁ。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー☆ (パール)
2012-02-16 18:05:44
すごいねーハノイを制した気持ちになるねぇ。
うちも見えるのかしら
ふふふ、これなら「男のロマン」にも納得だわ
早く遊びに行きたーい!
返信する
Unknown (ぷり)
2012-02-17 02:03:44
天気がいいとなかなかの景色だわ~!
とりあえずタイ湖は分かるんだけどね。
パール家はどこかな??
一緒に探そう~♪
返信する
ひさしぶり (りえ)
2012-02-17 14:47:27
ぷりさん、引っ越したんですね。もうすでに5年半もハノイなんだとビックリしました。もうすっかりベテランですね。
福井は今年も雪です。毎年お目にかかってすっかり雪道運転にも雪かきにも慣れました、が、春が恋しいのはハノイと一緒です。
福井もハノイみたいに未満児さんから幼稚園に行けるので4月からは下の子も幼稚園にいれます。やっと久々の自由、今から待ち遠しいよ。
返信する
Unknown (プリ夫)
2012-02-18 00:46:38
たまたま、フリーのWifi見つけた!!!
返信する
Unknown (ぷり)
2012-02-19 00:31:12
>りえちゃん
久しぶりー!
今年はまたすごい雪だよね。大丈夫?
ほんとに、はやく春になってほしいよね。。

下のお子ちゃま、すくすく育ってるねー
春から幼稚園かぁ。
りえちゃんアクティブだからねー。
わくわくしてるのが目に浮かぶわ

私も暖かくなったら、
家の周辺を開拓していこう


>ぷりおさん
ラッキーだったね
他は大変そうだけど。。
頑張れ
返信する
あら~ (miroir)
2012-02-21 12:45:15
どこだろ~??
新しい地域かな。
引っ越すと気分かわるよね。
片づけるの面倒だけど・・・(笑)
返信する
Unknown (ぷり)
2012-02-24 18:03:23
心機一転だよ~
街の雰囲気も違うしね。
わりと学校の近くです^^。

確かに片付かない・・
「このまま日本へ」の
ダンボールは積んだままだし
返信する
はは~ (miroir)
2012-02-24 19:59:50
うちは、まだまだいるつもりだったから
部屋かわった時、ぜーーーんぶの段ボール開けて、何とか片づけたのに、わずか3カ月で帰国と言われたという・・・

学校の近くね!
心機一転、また近所散策だね!

返信する
Unknown (ぷり)
2012-03-10 02:44:43
急だったよねぇ!
またすぐ荷詰めって、いやになるねー!
うちもいつ来るかわからないから・・・
覚悟しておこうー^^。
まぁそれまで楽しもうかな。。
返信する