マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

ルパンの娘 劇場版

2021年10月30日 | Japan
ドラマも観ていたので、
とても楽しみにしていました。

あの完全おとぎ話の世界観は、
観る者を現実逃避させてくれるんです。
映画も本当に面白かったです。
他の方たちも笑いを我慢できずに
声を抑えながら笑ってました 笑

見どころがたくさん散りばめられていました。
円城寺さんの華麗なミュージカルシーンは今回も健在!
高齢化が進むL一族ですが、お父さんの渋みと
お母さんの美魔女っぷりには磨きがかかり、
和馬くんのアクションシーンはますます本格的に。
だけどすっとぼけの一面もちゃんとあり 笑
初登場の観月ありささんの新境地も見れました。
物語的にはネタバレになるので書きませんが、
涙なくしては見れなかったなぁ。

でも、喋らないキャラが確立していたお兄ちゃんが
映画ではそういう訳にもいかなかったようで、
結構感情をあらわにしながら喋るシーンもあり、
栗原類くんは大変だっただろうな。

これで最後なのは寂しいけど、
劇場の大きな画面で楽しむことができて本当によかった。
エンドロールで、ドラマでまた観たかったシーンを
たくさん流してくれたのも嬉しかったです。


最新の画像もっと見る