マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

ステキな日本

2008年08月29日 | Travel
香港のあといよいよ日本へ。
日本はやはりすばらしい国でした。
なにより、空港について早々日本語が使えるのに感動

新聞日本語
メニュー日本語
店員さん日本語

・・2年ぶりに日本に帰るとこんなことになるようです。。

数々の日本の思い出を写真で振り返ってみよう。


あさ○まのハンバーグ


スガ○ヤのラーメンセット(ポイントの混ぜご飯が写ってないけど・・)

時間がなく、コメ○に行けなかったのは残念だったなぁ。。



ベトナムでは食べれない卵かけご飯&日本のビール


日本海!!!


ベトナムでは滅多に見られない入道雲。


という感じでやはり食べ物の写真が多いですが、
日本はほんとになんでもかんでもおいしい国だなぁと痛感。

景色もキレイだしね!

おいしい物食べて、いい空気吸って、家族や友達にも会えたし。
いっぱい充電して帰ってきました。

次回帰国できるのはいつか分からないけど、また頑張っていきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GREEN)
2008-08-30 11:24:03
日本に帰って来ると高級なものじゃなくて庶民的な日本料理がたべたくなるよね。
スガ○ヤのラーメンとかわかるわ~(^0^)
返信する
Unknown (ぷり)
2008-09-01 18:34:33
そうそう!
ポテチとかお菓子も、やっぱり日本のはおいしかった~!
写真見てたらまたスガ○ヤラーメン食べたくなってきた・・・。
返信する