マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

祝日です。

2008年09月02日 | Hanoi. Vietnam
今日はベトナムの独立記念日らしい。
数少ない祝日となっております。

幼稚園もお休み。
会社もお休み。
ついでにレジデンス内に唯一あるお店までお休みです。
毎日なにかしら調達に行くので、かなりブーイングです

家にいてもしょうがないので
さっき市内に出かけてきましたが、
どこもベトナム人ベトナム人ベトナム人・・・
いつにもましてすごい数です。
一体どこからこんなにやってくるのか・・?

ファーストフードの店に入ったけど、
すごい人だかりに負けて帰ってきました・・

あぁ・・・あと半日何をしようかな。

とりあえず買いだめしておいたビールを1本
取り出してきてしまった
そして飲んでます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな日本 | トップ | びっくり »
最新の画像もっと見る