マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

・・・・・・・。

2007年09月29日 | Hanoi. Vietnam
恐ろしいことに、今日は私の誕生日でした
とうとう、大台に乗ってしまったわけです
そんな大騒ぎすることじゃないが、、。

かなり前から、あ~もうなっちゃうんだよね~と思っていたので、
今日になって突然ブルーになるということはないけど、
目の前に現実として「30才」と書かれた
プレートがぶら下げられているような気分かも・・

あぁ、年齢に似つかわしくないこの精神年齢は
どうにかならないもんか・・・。
全然実感がありません。
30才なんてすごい大人なイメージがあったのに!!

もうちょっとしっかりした大人にならにゃな~と
思う今日この頃・・・


そういえばレジデンスから、プレゼントを貰いました。
レジデンスのロゴがデカデカと入ったシャツと帽子。。
去年と一緒やんけ!!!
そりゃ貰えるのはありがたいが、毎年これをコレクションしていくのも・・。
しかもどこで着ればいいんですかー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。 (花子)
2007-09-30 00:56:20
私はついこの間31歳になりました。
30歳になるときより重たいものがありました…w
返信する
おめでとう? (seika)
2007-09-30 19:15:26
大丈夫!また来年になればそんなに気にならなくなるから~!!!
・・・なんて最近自分の歳が解らなくなっている私・・・
本当いくつなんだろう?って今も考えて・・・ぷりたんのプラス1だったっけ?なんてあやふやな・・・汗
かなりヤバイ。。。
これも歳のせいかな~・・・コワイw
返信する
おめでとう。 (GREEN)
2007-10-01 08:58:35
いや~、遂にこの日が来ちゃったね
そう言う私も来月ってかもう今月か。大台に乗りますよ
ホント、昔は二十台後半はすごい大人って思ってたのに何だこの精神年齢の低さは・・・   
薄っぺらい人生だよ。出来れば25歳くらいからやり直したいな。そして海外生活の夢を叶えたい
返信する
Unknown (ぷり)
2007-10-01 14:56:07
>花子さん
・・・その言葉が重たいです(涙)

>seikaちゃん
私も、とりあえず今年を乗り越えれば気にならないはず、と思ってるんだけどね。
改めて数えちゃダメよっ。
気にしない(忘れる?)のが一番だよね

>GREENちん
来ちゃったよ、来ちゃったのよ~
そうだね、GREENちん10月だったね。
いよいよカウントダウンだねぇ!!
早くいらっしゃい!

あぁっ、薄っぺらい人生だなんて。。ガーン
20才くらいに戻れないかな~。
でも、私はやり直しても同じような精神年齢
だろうなぁ。。
返信する
おめでとう! (nao*)
2007-10-04 23:03:45
ぷりちゃん、お誕生日おめでとう!!

私も12月に来ますよ。大台が・・・。
なんだか30になる気がしないねぇ。こんなんで良い
のかしら(^-^;)なんて。
また、子育てしているとあっという間だね~^^
返信する
nao*ちゃんっ (ぷり)
2007-10-06 00:26:48
ありがとう~
nao*ちゃんもカウントダウンね~。
みんな早くおいで~

ほんと、20代後半からは下り坂が急勾配よねっ。
子育てしてると1年が早い早い!!
このままあっという間に年をとるのかしら?
返信する