【合気道 横濱金澤クラブ】電子掲示板

横浜市立金沢中学校の武道場をお借りして合気道教室を開いています。もっぱら初心者を対象として基本技を中心に教えています。

称名寺参道の夜桜 2013

2013-03-25 18:48:26 | 日記

金沢区における春の風物詩です。
この時期近隣住民の楽しみのひとつです\(^o^)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉お花見バザー | トップ | けい古風景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石渡)
2013-03-27 15:24:11
提灯に照らされる夜桜、最高ですね。ビールU+1F37Bを合わせれば言うことなし^o^。
返信する
Unknown (管理人)
2013-03-27 15:48:21
この画像は25日(月)撮影したものですが、翌26日(火)同じ時間に行くと桜の層の厚みが少し無くなったようで、幾分花が散ってしまったものと思われます。
また、その際、市大のS田君がぶらっと一人で夜桜見物に来いました。
ところでビールU+1F37Bってなんですか?
返信する
「U+1F37B」 (石渡)
2013-03-28 10:06:19
絵文字を使ったのですが文字化けしてしまったようです。
返信する
Unknown (管理人)
2013-03-28 10:18:38
了解しました。八景の桜も楽しみですね。
返信する

コメントを投稿