Y嬢の旅日記 ~夢は風 総て想い繋げ~

FFXIの話題から始まって色々やって来たブログ。
古いエントリーも消さずに継続します!

折角ログインしてみたのに(´;ω;`)

2006-10-19 | FinalFantasyXI
ミッドナイトシンデレラ、Y嬢です。
こんばんわって時間ですね、まだ^^;

さて、少し時間が出来たのでログインしてみたのですが・・・
メンテ中のためプレイする事は出来ません・・・

私が時間出来た時って、いつも大型メンテにぶつかる気がするのは・・・
やっぱり日ごろの行いの悪さなんでしょうかね?^^;
冒頭から「シンデレラ」とか言ってるうちはメンテに当たるのかなぁ

メンテ、早く終わってくださいw



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっ!(笑) | トップ | あなたもウィッチになりませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FinalFantasyXI」カテゴリの最新記事