Y嬢の旅日記 ~夢は風 総て想い繋げ~

FFXIの話題から始まって色々やって来たブログ。
古いエントリーも消さずに継続します!

あなたもウィッチになりませんか?(笑)

2006-10-20 | FFXIも生活もミックスな話題
ホワイトウィッチのY嬢です、こんばんわ。

今年もハロウィンが始まりましたね^^
今年は魔女帽子が貰えるみたいですね^^
黒魔導士のAFみたいな帽子みたいに見えますが
中々可愛いと評判の様です(笑)

私は普段から帽子装備はしないのですが
流石にイベント物だし欲しいなぁ^^;
仕事が忙しくて、全くログイン出来ないんで
貰えるかどうかは解りませんが最後まで諦めないで
挑戦してみたいと思います^^
ハロウィンイベントは、確か一日までだったはずです^^

話は少しだけ変わりましてハロウィンイベントのお話^^
え?同じだって?
違います、今度はローソンでのお話です(笑)
今、対象のお菓子を二個以上買うと
ハローキティオリジナルボールペンが貰えるキャンペーンが^^
ボールチェーン付きでストラップにも出来ちゃうスグレモノです(笑)
カラーリング違いの全六種類、集めてみてはどうですか?^^
私は一先ず白をゲットしました^^
なんか、エラント装備みたいで可愛いです(笑)
赤は、赤魔導士みたいでこれもオススメですよん(笑)
キャンペーンは景品が無くなり次第終了するとの事でしたので
興味がある方はお近くのローソンへ急いで!!(笑)


今年はキティが熱い!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折角ログインしてみたのに(´... | トップ | 補修工事が始まりました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FFXIも生活もミックスな話題」カテゴリの最新記事