パナマンズのブログ ~頑張れ日本のおじさん おばさん~

仙台発 オリジナルジャパニーズレゲエバンドパナマンズの情報他、今考え、今感じることを綴るきまぐれな日記、コラムです。

ハイティーンブギ

2008-07-05 08:13:56 | バイク

シャキーン!おざーーす!

 

昨日は仕事が終わらず、

帰宅は0時30分でした。

いやーハードすぎる。

0時過ぎに食べる、すき家のカレー、

おいしゅうございました。

そして、就寝中、足がこむら返りを起こし、

うなり声を上げているにもかかわらず、

となりで寝ている家族達は、

だれも気がついてくれませんでした。

悲しゅうございました。

こんなときは、

やっぱ鉄馬にのって

癒してもらうしかないやね。

「海辺にバイクを止めて、一瞬マジでおまえを抱いた、ん~~~ラブリナイツ」

多少交通量の多い、土曜の朝のR4を抜け、

仙台新港へ。

「オーレたち傷だらけでも、やーさしさだけは捨てずに生きて、きたぜ」

しかし、夏の朝は気持ちがエガス!

頭の中はカラッポ

ただ、ただ、走るだけ

朝もやの中、ひたすら真っ直ぐの道を、走っていると

なんか、リセットされた気になる。

「おーまえがのぞーむなら~ つっぱりも~やあめて~いいぜ!」

頭の中でリフレイン、

なんで?

海に着くと、意外なほどのにぎわい。

そう。

サーファーです。

バイクを止め、海辺で、しばらく

サーファー達と海を眺める。

は~~~~

へたくそな人から、

うまい人まで、様々

みんな、頑張れよ!

うまくなれよ!

「俺は怖い物しらず、けんかなら負けないけど、この愛をなくすことだけが

怖いのさ、オイオイ!」

写真はに写ってる黒い点は、みんなサーファーです。

「愛」される人じゃなくて、「愛」する人になりたいもんですな

いくつになっても。

40キロぐらいのショートツー

仙台はいよいよ

梅雨明け間近か?

「これできまりさ!」

今日も、頑張ろう、日本のおじさん、おばさん

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショボ~ン、オバンデ~ス (zenx)
2008-07-05 23:15:58
お疲れ様です。
仙台新港、サーファーイッパイいましたか。

こっちもいい天気で、ツーリングしてきました。
久しぶりに癒された気分です。

それよりも、、、今回の記事、、、イケテマス。
この書き方、、、そのうち、、、パクリマス。

お互い、安全運転で細く(極太?)長くバイクに乗ってたいですね。
返信する
Re お疲れです ()
2008-07-06 07:22:27
お互いに今日もバイク乗れたみたいで、よかったっすね。
でも、走ってるとき、頭の中から音楽が離れないってあるよね。
ちなみに今回のハイティーンブギは、マッチではなく、カラオケ歌うZenxバージョンってことで。
では!!
返信する

コメントを投稿