パナマンズのブログ ~頑張れ日本のおじさん おばさん~

仙台発 オリジナルジャパニーズレゲエバンドパナマンズの情報他、今考え、今感じることを綴るきまぐれな日記、コラムです。

君は虹を見たか?

2011-12-04 09:13:46 | バイク

おはようございます。

しかし、風の強い朝でした。

早起きして、しばらく乗るか乗らないかを迷ったあげく、

誘惑にまけ、エンジンに火を入れてしまいした。

しかし、V-MAXって、

結構乗りやすい

あのパワーをどう使うかは別にして

あの重さも、なれればどーってことはなく

あのV4の音も

まさにアドレナリンを分泌させる美音!

燃費が悪いことは仕方ないとしても、

本当に乗っていて楽しいバイクです。

愛車だったGB400は、

友人に格安で譲ることに決まりました

そのうち

元愛車と、つるんで走れたらいいですね~

今朝は、

空は晴れてたんだけど、

小雨の残る天候

更に強風

あまりいいコンディションではなかったのだけれど

きれいな虹に遭遇!!

そしてこのショットです。

さて、今日はチビがインフルエンザの疑いのため、

1日、家にこもらなければらないようです。

でも乗れてよかった!!

さて、今日も頑張りましょう日本のおじさんおばさん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風ですね! (raq3)
2011-12-04 15:12:25
いいっすね~疾走ってますねーー!でも、インフルエンザでなければよいですね(^^)
返信する
Unknown (髭マ)
2011-12-04 18:03:28
raq3さんこばんは。コメントありがとうございます。
今日は一日家にこもってV-MAXネタの、ネットザンマイでした。チビは、どうやらただの風邪で終わりそうです。しかし、もう乗りたくって居ても立ってもいられません(笑)
raq3のように、もっともっと走りたいんだけどな~~~~!!
返信する
きれ~い (keiko)
2011-12-04 19:37:36
虹みなかったなぁというか寝てました
風すごくて何回も起こされ寝不足で・・・

でも虹とバイクの素敵な写真を見れてなんだかハッピーな気分です!!

返信する
Unknown (髭マ)
2011-12-04 22:35:05
Kちゃんこんばんは。お仕事お疲れ様です~!
繁盛してるようでなにより~!
しかし、すごい風でしたね。こっちは、家が揺れるくらいすごかったです。山の近くに住んでると、いろいろな自然現象に出会う確立が高いみたいです(笑)
そういえば、23日ラストライブです。時間が合えばぜひ歌い納めで~~~!
返信する

コメントを投稿