パナマンズのブログ ~頑張れ日本のおじさん おばさん~

仙台発 オリジナルジャパニーズレゲエバンドパナマンズの情報他、今考え、今感じることを綴るきまぐれな日記、コラムです。

どよどよ~~~ん

2009-05-31 07:38:25 | バイク

おざ~~~す!

2週間ブリの更新です。

こんないいかげんなブログを見て下さる方、

コメントまでも下さる方、

本当に感謝です!

先週は、土曜は、子供の運動会

日曜日は確か雨

その前は、確か東京出張の疲れでダウン

ただGBくんに関しては、マフラーを変えて以来、

結構あの音が病みつきになり、

通勤で、爆音ライダー~~~

つーことになってます。

昨日は一日雨でしたね~

おいらはバド三昧の1日でした

午前は子供達と打ち

夜は近所で打ち

老体にむち打ち

へろへろです~~

で、

今朝、5時半に起きてみると

ん?

何かのどが痛い

風邪ひいたかも?

熱とか、咳とか口にするのも恐ろしい昨今

なんか体調最悪って感じです

でも、

なんかいけそうな気がする~~~~天気

どよ~~んと曇ってる

冬用のジャケットを着込み

ぷらっと行って帰れるコース

定義さんへ

大國神社から山道へ入り、

途中「末坂林道」を通り(かなり草おがってました)

大倉ダムを抜ける。

このあたりはもう霧がすごくて、

ジャケットはびっしょり

で、

最後は定番の

ん~~~エガス

やっぱうまいよ、これ

この時間帯、

すれ違う人が、かならず「おはようございます~」

ってあいさつをかわしてくれるんだよね~~

なんだかそれも気持ちいい

やっぱり、人は

だれかとつながっていたいんだよね~

いつでも

今日は、走ってるときにこのBGMが流れてました

みなさん、風邪+゛ブタインフルには気をつけましょう!

今週も頑張ろ~ぜ、日本のおじさん、おばさん!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへにほんブログ村 音楽ブログへ(ポチッとお願いします)

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疾走ってますね! (raq3)
2009-05-31 20:41:56
マーリーさん お疲れ様です!
疾走ってますね!
雨 大丈夫でした?
でも、雨の中を疾走るのも、悪くないですよね。
あたしは、出勤だったので疾走れませんでした。来週こそは・・・
返信する
お疲れです! (髭マーリー)
2009-05-31 23:38:31
raq3さんこんばんは。
仕事お疲れです。
こっちは、朝だけはちょっと降らずにあがってました。でも、山に行くに連れて霧雨が、、、、山の天気はやっぱり下より悪いと考えないとだめですね~
週末の天気、快晴を祈りましょう~!
返信する
晴れ? (ニック)
2009-06-05 22:13:54
髭マーリーさん こんばんは。

明後日は・・・晴れのマークがついてます。
久しぶりに気分よく乗れそうですね。
午前中に蔵王一周して来ようと思います。

今月末自分も東京出張です。
営業会議なので今からストレスたまってます。
返信する
晴れるといいですね~ (髭マーリー)
2009-06-06 23:18:40
ニックさんこんばんは。
週末が雨のサイクルに入ってしまいましたね。
今日もひどい土砂降りでした。
どうも、お腹にくる風邪にかかってしまい、オイラは明日は、大人しくしている予定です。
晴れるといいですね。
蔵王は、オレも今度行きたいな~とねらってました。
今度、よかったら、どのルート行ったのか教えて下さい。
では、東京出張気をつけて!
返信する
晴れちゃいました。 (ニック)
2009-06-08 18:58:03
こんばんは。

日曜日、天気予報は二転三転しながら結果雨だったんですが、
なんと、晴れちゃいました。
蔵王一周計画は前夜の予報で中止。のんびり起きてしまい
とりあえず海見に奥松島までお散歩ツーリング。

時々青い空も顔をだしてくれて、そこそこ楽しかったです。
帰りは塩竈の魚市場で、以前に陸王乗ってた方と長話を・・・

おいしい中華そばをいただいて昼過ぎに帰宅となりました。
その後は、ミニバスの練習とバドのコーチ。
9時30分からのビールがうまかったです。

返信する
お疲れです (髭マーリー)
2009-06-08 23:06:54
ニックさんこんばんは。出張はいかかですか。
奥松島、いいですね~~
距離もちょうどいいですよね。おいらも、また行ってみたくなりました。
しかし、その後にミニバスにバドとはそのパワー恐れ入ります。
でもスポーツの後のビールってやっぱ最高ですよね。
総体も近いですね~
お互い頑張りましょう!
健闘を祈ります!
返信する

コメントを投稿