パナマンズのブログ ~頑張れ日本のおじさん おばさん~

仙台発 オリジナルジャパニーズレゲエバンドパナマンズの情報他、今考え、今感じることを綴るきまぐれな日記、コラムです。

夢めっせ バイクフェス

2009-02-15 23:16:32 | バイク

おばんでがす

いや~~

ホントい~~~天気でござりした

こんなに暖かく、天気がいいにもかかわらず

いさぎよく、今日はバイクも乗らず

朝寝坊!

なんも気にせずに、ゆっくり寝たのって久しぶり

なんか、溜まってた疲れが一気にとれました。

今日は午前中、娘を歯医者に連れていき、

午後からは、いろいろと買い物やら、用足しやらで、

車で家族でぶらぶら

で、

途中、夢メッセのバイクフェスに立ち寄りました。

展示場の半分が軽自動車で、

もう半分がバイクの新作新車がズラリ

久しぶりに興奮しました~~

けっこうまたがれるものも多く

会場は、けっこうなにぎわいでした。

写真はホンダのDN-1のインパネ

またがって写真とろうとしたら、

販売の人がキーをひねって、電源入れてくれました。

うれし~ね~~

写真は、CB1300スパーボルドール

しかし、最近の大型車は、

ホントにコンパクトに造られてんだね~

と、またがってみて改めて確信

これならすぐに乗れそうな気がする~~あると思います!

で、今日一番の心の琴線にふれたのが

このカワサキのブース

なにより、この写真の奥に見えるニンジャ250

カウルで250とは分からないこの車格

そしてなにより200キロまで刻まれたメーター

なにより手頃な値段

これは、

あると思います!

でも、なんかこのバイクに乗ってる自分の姿が

今一想像できないんですけど

ま、なんにせよこのクラスのバイク、もっと盛り上がってほしいですね~~

オレとしては

頑張れ国産車

ハーレーなんかに負けるな!!

No Moterbikes

No Life

 ってことで

明日もはりきっていきましょう、

頑張れ、日本のおじさん、おばさん!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへにほんブログ村 音楽ブログへ(ポチッとお願いします)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです (raq3)
2009-03-01 20:23:13
お変わりないですか~
今日は”カプリチョス”に行ってきました。
昔と変わらない店内!
ママさん、がんばっていましたよ
では、また
返信する

コメントを投稿