パナマンズのブログ ~頑張れ日本のおじさん おばさん~

仙台発 オリジナルジャパニーズレゲエバンドパナマンズの情報他、今考え、今感じることを綴るきまぐれな日記、コラムです。

Lush Life

2008-04-28 23:09:54 | パナマンズ、音楽


なんか、きのうのアクセス数が、異様に多くてびっくり。

ジャズのジャケット写真を載せたのがよかったのかな。

ちょっと前まで(プチ)ジャズのレコードコレクターだったのだが、

もう遠い昔のことのようだ。

一生かけて聞くだけのレコードは集めたつもりなのだが、

何せ聞く時間がない。

仕事、子育て、家事、その他の趣味など、

レコードを聴くという時間は、

減る一方である。

回す金もない。

なんのことはない優先順位が変わったのだ。

人の価値観って、

つまりは、この優先順位を、

時と場合においてどうつけるかなんだと思う。

でも、

やっぱ、引っぱり出して聞くと、甘すぎず、淡泊すぎず、

またこれがよがす!

オルガンの男性ボーカル弾き語り!

ジョームーニーのラッシュライフ。

たぶん俺の持ってるレコードの中で、一番高くうれるんじゃないかな。

売る気ないけど。

でも、バイクの大型免許の資金に、、、

タコが自分の足食うようなもんだな、

それって。

ジャズの記事を載せることで、

このブログの新しい読者の開拓を願います。

だれか、コメント下さい!

明日も頑張れ、日本のおじさん

明日は、オフです。

早朝ツーリングはどこへいこうかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿