パナマンズのブログ ~頑張れ日本のおじさん おばさん~

仙台発 オリジナルジャパニーズレゲエバンドパナマンズの情報他、今考え、今感じることを綴るきまぐれな日記、コラムです。

初体験!熊沢林道

2009-05-07 04:58:48 | バイク

ざ~~す!!

4時半に起床。

やる気満々でカーテンを開けると

一面の濃いでやんの

おいらの最後のGWはこれで一巻の終わりってか

と思いつつ、待つこと1時間

ようやく霧もはれてきたので

ジャケットを着込み、

下は雨合羽のスタイル

今日は~~~~~~~~

しばし、GBとトリッパをにらみ

今日のルートを決定

で、

トリッパ出動!

今日は、定義さんから入る熊沢林道!

友人情報で、もう雪は無いと聞いていたので、

出発時間が遅れたため、とにかく

定義までとばすとばす!

80~90キロ

うなるエンジン

すさまじい振動が腕とケツに

定義でお決まりの揚げたてを食べた後、林道の入り口へ

入り口はこんな感じ

まだ水たまりがけっこう残ってました。

この林道

途中ひらけることがあったり

沢があったり

断崖があったり

スリル満点で結構おもしろいです。

トップの写真は、

シダ植物(?)が群生しているもの

久しぶりに見ました、こんなの

1時間弱で林道を抜け、

48号線に抜ける

またマッハで帰宅しました。

いや~~エガシタ!

また天気の良いときに来たいと思います

待ってろよ!!

昨日は、その後、

10時からのドラエモンの映画を娘と見に行き

家族と買い物

バカにして見たドラエモン

寝る気満々だったんだけど

けっこう良くできた話でした。

うん、面白かった

このエンディングの曲

結構、気に入りました。

あ~~あ終っちまいましたね

夢のGW

今日からまた

頑張ろ~ぜ、日本のおじさん、おばさん!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへにほんブログ村 音楽ブログへ(ポチッとお願いします)

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenx)
2009-05-07 21:55:25
こんばんわ~!。

そっちは晴れたんだ~?。
こっちは降り続いて、、、ぐしょ濡れでした。
熊沢林道は気に入ったみたいですね。
今度、蔵王周辺もどう?。
返信する
なんとか楽しめました (髭マーリー)
2009-05-07 22:07:39
zenxさんこんにちは。
昨日の朝は、霧。
R48に出て、帰る途中で、小雨にあいました。
蔵王か~~行きたいけど、たどり着くまでで、結構疲れちゃうかも。なにせ、80キロ巡航でかなりエンジンいっぱいいっぱいなんで。
スプロケ変えれば、高速巡航も可能になるかも。
明日頑張れば、また休み。
また楽しみましょう!
返信する
いい天気です。 (ニック)
2009-05-09 08:02:24
おはようございます。

今日当たり朝駆けで林道行ってるんでしょうね。
髭マーリーさんのブログ見てるとオフもありだな
なんて思ってしまいます。

朝駆けがとても気持ちいい季節になりましたね。
いっぱい楽しみましょう。


返信する
どっか行ってますか? (髭マーリー)
2009-05-10 07:22:32
ニックさんおはようございます。
今日は、起きる時間が起きる時間が遅かったため、あまり走ることはできませんでした。
昨夜、近所の体振でバドをやったため、下半身がへろへろです。
「朝駆け」いい表現ですね。
よかったらどちらへ行かれたのか、教えて下さい。情報交換しましょう。
返信する

コメントを投稿