パナマンズのブログ ~頑張れ日本のおじさん おばさん~

仙台発 オリジナルジャパニーズレゲエバンドパナマンズの情報他、今考え、今感じることを綴るきまぐれな日記、コラムです。

さあ、もう一頑張り

2011-12-26 22:10:33 | コラム

こんばんは。

今、岩手の某温泉から帰ってきました。

1日休みをとって、家族で温泉へ。

そこで、夜、憧れのバイキング(笑)と

バンド演奏(フィリピンのシンガーによるクリスマスソングと50’s系)

これが、以外に良く、

とある温泉の食事会場は、大盛り上がり!

いいのか?これで?

最後は、山本リンダのナンバーで、

会場は、更にヒートアップ

いいのか?本当に?

じいさんばあさんも

仕舞いにはみんな踊りだす始末

いいいのか?これで?

いや~すごい

恐るべし温泉バンド

パナマンズもこれに見習いたい

来年は、もっとパワーアップして、

さらに

頑張りたいという気持ちを固めた

楽しい小旅行でした。

で、

タイトルのこの一升瓶

「くじら」って名前の芋焼酎、

最後のビンゴで当たったんです

クジなんて当たったことないんだけど

今年は、最後にいいことありました。

さて、

イブイブX’MASライブ

来ていただいた方

本当にありがとうございました。


写真は、リハ中のアディスの写真

ピアニカも加わり、

更にい~~感じになってました。

インデッドもよかった。

そして、たくさんの人に会え、

話すことができ、

演奏を聞いてもらい

本当に幸せなひと時でした。

さあ、今年もあとわずか。

明日は、オイラも仕事です。

頑張ろう、日本のおじさんおばさん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿