パナマンズのブログ ~頑張れ日本のおじさん おばさん~

仙台発 オリジナルジャパニーズレゲエバンドパナマンズの情報他、今考え、今感じることを綴るきまぐれな日記、コラムです。

無念。桑沼、、、到達できず!

2009-04-18 23:03:39 | バイク

おばんでがす!

最近このCMの音楽に頭が毒されてしまってる髭マーリーです。

うお~~助けてくれ~~

また頭で流れてる~~

さて、

暖かかったですね~また

今日は、初めて娘を砂浜(鳥の海)に連れていきました。

もちろん車で、です。

初めてって言っても、

前に連れていった時(3歳)のことを

覚えてないだけなんだけど

波を怖がって、大泣きして、

それ以来プールしか連れてってませんでした。

エラク大喜びで、

貝殻拾ったり、

波とたわむれたりと

オイラもい~~~時間を過ごしました。

で、

もちろん

朝は、今日もトリッパにまたがり、

今日は一路大平桑沼林道へ、

泉ヶ岳へ向け、5時30分出発

う~~ん

まだ寒い

けっこ~寒い

ま、でもまさか通れないことはないべ

スプリングバレーを抜け、林道の入り口までは

快調!!

が!

しばらく進むと、

このありさま!

無理して行けなくはなかったんだけど、

けっこう雪も緩く、

どろどろになりそうだったので、

急きょ進路変更、

で、また高野原林道へ

こっちは完全に開通してます。

またも水芭蕉の群生を見つけ、しばし感動

人知れずひっそりと咲く花の方が、

なんか美しく見えるのはなぜだろう

走るたびに、

なんか発見があるね~~

林道はさ。

ま、ゆっくりと雪解けを待つとしますか

いや~~今日久々に夜、近所の人とバドミントン

やったんだけど、

身体の重いこと重いこと

これではあかんですな~~

頑張れアラフォー、アラフィー世代

まだまだワケ~もんには負けんぜよ!

明日もまた頑張ろ~ぜ、日本のおじさん、おばさん!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへにほんブログ村 音楽ブログへ(ポチッとお願いします)

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタかぶってるし。 (zenx)
2009-04-19 00:18:26
アッハッハ~!。
こんばんわ~!。

完全にネタ被ったね~。
まあ、お互いオフ車一年生、考えるコトは似通ってきますね。

ん~、、、このCM、、、始めて見ました。
時間帯が合わないのかな?、最近TV見る時間少ないし。
返信する
雪解け間近の~~ (髭マーリー)
2009-04-19 22:25:25
zenxさんこんばんは。
最近休みになると。車体の軽いTLの方についつい乗ってしまうんだよね~
近場の林道って、時間的にもショートツーに最適なんです。
GBは通勤バイクになりつつあり、
今度はどっか遠出したいな~なんて考えてます。
やっぱバランスとんないとね~
う~~んなんと幸せな悩み!
返信する
5月に入っても雪でした! (raq3)
2009-05-01 22:54:14
昨日(4月30日)色麻方面からの林道を走ってきました。しかし、標高550m付近で雪!
引き返さざる終えない状況でした。
単独では、無理をしないのが原則ですね!
桑沼レポ楽しみにしております。
返信する
ざ~す (髭マーリー)
2009-05-03 07:01:35
raq3さんおはようございます。
乗ってますか?
まだまだ朝は肌寒く、山に入るとまだ季節は、初春のままって感じの景色が残ってますね。
桑沼に行って来たので、そのうちまた記事をアップします。
返信する

コメントを投稿