パナマンズのブログ ~頑張れ日本のおじさん おばさん~

仙台発 オリジナルジャパニーズレゲエバンドパナマンズの情報他、今考え、今感じることを綴るきまぐれな日記、コラムです。

緑とピンク

2008-04-27 04:46:51 | バイク

サクラは、もうとうに散ったと思っていたが、まだ咲いていた。

早朝の大倉ダム周辺を走る。

???

なんだか、なまめかしい。

いつもと、空気が違う。

妖艶。

芳醇。

艶。

濃厚。

そんな空気感。

散りかけの濃いサクラのピンクと、ダムの深い緑色の光線が反射し、

あたりは、なんともいえない、光で満たされている。

思わず、バイクを止めてパチリ。

でも、写真ではなかなか、空気までは写らないんだよね。

実は、今日は近くのミズバショウの群生地を訪れる予定だったんだけど、

途中から砂利道になったので、あえなく引き返し、

急遽ここ大倉ダムへ。

帰りは、赤坂に抜ける山道(舗装されてます)を通り、帰路へ。

山道って気持ちいい。

山バイクもいいなー。トリッカーとか、セローとかさ。

との考えも頭をよぎる。

でもとにかく、今日はまだ寒く、ライディングパンツが欲しくなってしまいました。

ビンボーな俺は、オークションでさがすことと、します。

今日も仕事だ! 頑張れ日本のおじさん、おばさん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿