ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

夏にピッタリ!サマーレモネード

2022-07-15 18:30:59 | 日記

こんにちは!

ブラウニーです

 

皆さんは暑くなるとサッパリした飲み物が飲みたくなることはありませんか?

私は先日、コンビニに行った際に夏にピッタリな飲み物を発見しましたので本日はそちらをご紹介していこうと思います✨

 

それがこちら✨

 

pokkasapporoが販売しているサマーレモネードです🌈

淡い色を混ぜた感じのパッケージが可愛かったので買ってしまいました😆

 

実際に飲んでみるとレモンの味が結構しっかりしました🍀

多くのレモネードは炭酸が強めなので、レモンの味が少し薄く感じてしまうのですが、こちらの商品はレモンの味がしっかりし、甘酸っぱさもすごくあったためすごく美味しかったです✨

 

個人的には、夏には炭酸が入っている飲み物やスッキリとした甘さの飲み物がすごく好きです🌟

やはり夏になると汗をかいてベトベトしたりするので、飲み物ではさっぱりスッキリしたものを飲みたいというのが私の考えですね😆

 

最後に

皆さんは夏になったら飲みたくなる飲み物はありますか?

今回は私が夏になったら飲みたくなる飲み物や、今回購入した飲み物をご紹介しましたが、飲み物は人によって好みが様々なので結局は自分が好きな飲物を飲むのが一番だと思います😆

ちなみに、こちらの商品は期間限定ということではないのでいつでも購入できると思いますが、夏に飲むのが私は一番美味しさを感じられと思うので、皆さんも是非一度飲んでみてはいかがでしょうか✨

 

それでは、また〜🍀



最新の画像もっと見る