ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

【グルメ】ゴンチャの阿里山 (ありさん)ウーロンティー

2021-03-21 20:57:00 | グルメ
こんにちは!
ブラウニーです💎

先日、友人の中井さやかさんからお得なクーポンをもらったので、
ゴンチャに行ってきました✨


「Gong che(ゴンチャ)」は台湾ティーカフェで台湾での誕生以来、
アジアを中心に世界で1300店舗以上を展開している台湾茶専門店です🍵
ゴンチャと言えば、タピオカミルクティーが有名です✨

今回私が注文したのは、阿里山 (ありさん)ウーロンティーにタピオカよトッピングをしました!

甘さ控えめでスッキリした味でとても美味しかったです😋
タピオカも久々に飲んだのですが、食感が楽しくてハマる人の気持ちがよく分かりました👏

台湾行った時もお茶美味しかったなと思ってましたし、
その本場の味が手軽に楽しめるので是非皆さんも行ってみてはいかがでしょうか✨



最新の画像もっと見る