ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

【今更ながら】猫ミームに激ハマりしてます

2024-02-25 18:19:38 | 日記

こんにちは!

ブラウニーです💎

 

タイトルにもある通り、今更ですが

ブラウニー猫ミームに激ハマりしています🐈

 

猫ミームが流行っているということは知っていたのですが、

そんなには見ておらず、凄い流行ってるね〜

 

と、友人と話してるくらいでした✨

 

ですが、一本の血液型シリーズに猫ミームから

激ハマりしてしまいました😂

画像引用元:https://vt.tiktok.com/ZSFkdYDg2/

 

 

ブラウニーはB型なので基本的にハピハピしてますが、

落ち込んだ時などに少し見てこれからテンション上げていけるかもしれません笑

 

またオススメのシリーズがあったら紹介します🤭

 

ではまた〜♪



最新の画像もっと見る