風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

バジルティー

2011年08月31日 | つれづれ日記

肉料理、魚料理、イタリアン様々なお料理に活用できるというのに少しは使わないともったいないですね。

バジルティーも美味しいとか?

ん~??

バジルのあま~い香りが漂ってきました。

でも、、、ハーブティーってあまり飲んだことがないけど、

入れ方がまずいのかな?

すごく美味しい!とはちょっと書けません・・・

今年の夏の初めに高知産の番茶を頂き冷やしたらとっても口にあって

麦茶よりおいしく感じました。

それ以来、冷たいお茶は番茶にしています。

すっきりしていいですよ~

ということで、お洒落なハーブティーの毎日とはなりませんでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
各種のハーブティーを、 (G)
2011-09-02 08:13:23
おはようございます。
色々と試していますね。
美味しいものが出来たら呼んでくださいね
昔ながらのお茶がいい (Y)
2011-09-02 21:29:55
なかなか馴染めませんね。
甘茶もまだありますよ~

やっぱり普通がいいのかしら?