風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

以心伝心?

2020年04月24日 | つれづれ日記

みんな、コロナウイルス疲れしているのではないかしら?

最近会っていない友人達にメールで連絡とったりしました。

皆さん外出を自粛しながらも、それぞれ工夫して過ごされ元気そうな様子でした。

徳島の友人は綺麗な藍染めの生地でマスクを手作りしたのよ!と写真を送ってくれたり、

大阪の友人はご主人は畑に精出しているとか、いろいろ近況が聞けて良かったです。

近くの友人たちとも楽しく食事、会話ができる日が一日でも早く来ますようにと願うばかりです。

いつも地震とかあると『大丈夫?』と電話を頂く長野県に住んでいる友人のことも気になっていました。

気にかかっていたのが伝わったかのように今、電話が入りました。

昔と変わらず元気そうな声を聴け、安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る