ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆激盛りじゃ~!☆

2012-10-23 04:19:33 | ☆初孫天使シリーズ☆

すご~い!!!激盛り~!!!

天丼が!!こんなに激でさ!

おそばも激じゃ~!

じいじ見るだけで、お腹いっぱ~い!!

パパがレースの後で、恒例の「激盛り大会!」(笑い)

見事完食してんですって!!チームのメンバーと!!

それを、聞いたじいじ!

昨日のお昼にさ、激盛りに挑戦!(笑い)

それが、これじゃ~!

どうよ!どうよ!

そびえたつ、おそばのアルプス!(笑い)

これはさ、「うまからラーメン」の、これでも、普通盛り????

じいじ、90%はたべましたが、完食ならず~!

もう、お腹がいっぱいでさ、はしが、すすまず!!てな、もんよ!

あ~あ、じいじも、いいお歳ですね!!

こんな、普通盛りが、完食できないなんてさ!!(実感)

そこへきてさ、おじちゃんからの、写メでさ

ざりがに、たべたよ!なんてさ、へんな画像が?
食用なんでしょうが?おいしかったらしい??

彦根に、お仕事でいってるらしい?

彦根???それでは、これですよね!!「ひこにゃん」!!

そこえ「くまもん」も~!!!歴史的出会い!!(笑い)

それが、これじゃ~!
まぁ~!お二人とも、リラックスしていらっしゃる!!こと!(笑い)

ついでに、携帯を青にとりかえたよ!と、画像が!!

親としてはさ、この画像だれが、撮ったのかな~!!???

自分のマンションでしょう!

さてさて???

まさか???

彼女????

妄想はどんどん、限りなく広がってゆく~!!(笑い)

まだ、独身ですからして~!!

期待と不安が入り混じって、妄想がぁ~!!(笑い)

親としますと、もう、ぼちぼち、身をかためてほしいなぁ~!なんて!!

おもっちぁうわけよ!!(笑い)

昨日は久しぶりにスイミング!!

康介君の試験かな?なんてね

大人のフロントでさカードをだしたら「康介君のおじいちゃん、きょうはくるんですか?」

なんてさ、声をかえられた!!(驚き!)

じいじ、有名~!!「康介君のじいじ」それとさ

このごろ「真希ちゃんのじいじ」も下の子供フロントでは、有名!!

顔を知らないコーチ達に、良く声をかけられるんですよ!ほんとうに!

さてと、今週は3回も、じいじお仕事です!

今日は朝から雨か?

まだ、降っていないので、早めにでますか!

ランクですが、1777175中  21228位  2329日(開始から!)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆天使じゃ~!(笑い)☆ | トップ | ☆東京タワー!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿