ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆だいじょうぶですか~?(笑)☆

2017-04-21 09:03:32 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうはさ、いいてんきでしたので!

駅前にボール集めへ~!(ポケモンの)

ストップが「7-11」が二つふえたので、

5個になりましたので、すいすいと!!

「もちものがいっぱいになりました」が、でるまで!!(笑)

 

それから、河原の土手に~!!

いい天気ですね!!

土手にひっくりかえって、おひるね~!!

バイクがそばに、あって~!!

老人がさ土手でたおれてる~!!(笑)

バイクからおちて!たおれてる~の図みたいな~???(笑)


そばをとおる、通行人からさ!!!

「だいじょうぶですか~??」と、親切なおかたが!声をかけてくださいました!!(笑)

「ありがとう~!!大丈夫です、やすんでいるだけですから!」

 

ですよね~!!どうみても???事故かな??なんておもわれても?(笑)

一時間ぐらい、いたらさ、風が冷たくなってきたので!!

老人の事故スタイルを終了~!!(笑)

空にはさ小鳥のさえずりが「ピーチク、パーチク」(ふる!)(笑)

川のうえは、ヘリの練習コースになっているのか??

「パラパラ~!!」と、ヘリのローター音が!

そのはるか上空にはさ、旅客機が、かすかな爆音??ん?

ヨーロッパ行かな~??

方角としては??

たんぽぽが、きれ~い!!ですね~!!

しずかな河原の風景で~す!!

上はさ「パノラマ」で撮ってみました!!

いやいや!!

きのうのランクは!!!!

ものすごくのダウン!!!!!

最高のランクの後は、最低に~!!(笑)

アップ!!ダウン!!の、差のまた、はげしいこと!!!

まぁ10年以上やってますと、なれますけどね!!(笑)

ブログの開設から 3,971日

 

無料フォト

写真を編集

4月20日のアクセス数

  • 閲覧数104
  •  
  • 訪問者数72
  • 順位:21,084位 / 2,702,474ブログ中 (前日比)

5000番台のつぎが~!!21000台ですから!!!

刺激があっていいね~!!あははは~!!

でも昨日はすごかった~!!!目がさめたね!!お!!!てなもんで!

 

いつもありがと!!!

ダウンの後は、アップしかないので、期待するか??

AB

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆彡すご~い!!5000番台... | トップ | ☆あたまのおおもり、つゆだく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿