ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆彡すご~い!!5000番台~だぁ~!!☆☆

2017-04-20 10:31:05 | ☆初孫天使シリーズ☆

苦節10年~!!!!

「やった~!!!最高ランク達成~!!!」

5903位ですよ~!!

じいじさ、ほほをつねってみた!「いた~い!!」(笑)

夢ではなかったのだ!!!!

ありがとう~!!ありがとう~!!!ございます!!

こんな年寄ブログがさ!!

投稿数270万のなかで~!!

夢の5000番台なんてさ!!!

ながく、つづけるもんですね!!!

毎日投稿が!!!

感激でさ指がふるえますよ!!!「ぶるぶる~!!」

まいにちさ、初孫たちは、銀河系一「かわいい~!!かわいい~!」

と、世界中にわめきつづけて!!はや10年をこえ~!!!

今や、ブログをさ更新しないと、なにもできないのだ!(笑)

始めたときから、ず~と訪問してくれている人も多数で~!!!

最近みにきてくれた人も多数いらっしゃいますが??

康介君はじいじの初孫(男の子の)

真希は女の子の初孫で~す!!

もう、つい最近生まれた、かわいい二人も!!

はや!!康介君5年生!!

真希はもう、2年生になりますよ!!

ママは、じいじ、ばあばの長女です!!

可愛いふたりはさ、じいじの短いあんよで「165歩」

長いあんよの、持ち主のパパは「145歩」のところに

御住みになられていますです!(笑)

初孫がすぐ、近くにいて~!!

毎日たのしくくらしてま~す!!いいでしょう~!!

このエネルギーがさ、10年以上

このブログをつづける、元気のもとですね!!

じいじの御年は~!!72歳!!(まだまだ若いでしょう~?)(笑)

始めたころはさ、一行かくのに約一時間???(笑)

いまや4~5千文字なんかはさ、やく30分ぐらいで

書き上げますから!!!

毎日投稿はさ、頭もつかいますし!!(ぼけ防止!!)(笑)

なんにでも、くいつく探求心がめばえますね!!(ネタ探しで~!)(笑)

あ!!これ!!記事になりそう~???とかね!!

スマホでカシャカシャと、画像をとり~の!!

もう、文字にすると、こんな感じかな~??なんて!!

頭のなかは、文字でかんがえますよ!!??(ほんとかな?)(笑)

完全にブログ頭脳になりきってますね!!あははは~!!

それと!!ポケモンにはまってますので!!

ちなみに「レベルは29」で~す!!

 

 

 

なんでも、とびつく!!のだ!!あれ?文字も!??

 

ともかくさ「夢の5000番台」たっせい~!!

ありがとうございます!!!!

 

ブログの開設から 3,970日

 

無料フォト

写真を編集

4月19日のアクセス数

  • 閲覧数389
  •  
  • 訪問者数162
  • 順位:5,903位 / 2,701,989ブログ中 (前日比)

ね!!!!!すご~い!!!

ブログ開始より、初めての「5000番台」~!!!!!!

みなさまのおかげですね!!!「感謝!感謝で~す!!」

 

いつも「ありがと」

 

AB(申年、かに座、AB型)の、じいじが、おおくりいたしました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆はとさ~ん!!げんきしてる... | トップ | ☆だいじょうぶですか~?(笑)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿