ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪おなかすいた~!♪

2010-11-22 09:26:40 | ☆初孫天使シリーズ☆
これは、先日スイミングがおわって、ロッカールームで!いっぱい泳いだ真紀姫!手早くお着替えをパパにしてもらって、バナナをされると、ぱく~!「おなかすいたんだもん」とにこにこ~!(笑い)

お兄ちゃんのときより、おちついていますね!あはは~!女の子のほうが、つよいのかな?

2~3日まえもね、40度ちかくあがった、お熱も一日たったら、もう半分元気になってさ、じいじと、お散歩にお出掛けしたぐらいに、復活をみせてくれましたもんね!

今日はマスクをした、康介君を、バスの中に発見~!じいじ一安心!でもさ、いつもの右に座っていなかったので「今日もやすみかな?」とがっかりしていたら、バスの運転手さんが、左のほうを、ゆびさしている~!えっ!と、あわてて、そちらにいくと、マスクをしたお兄ちゃんが御手手を振っていました「いってらっしゃ~い!」

準備がおそくなったので、写真を撮った時は、もうバスがうごきだした~!(笑い)それで康介君お顔をのぞかせてくれたんですよ!うは~!なんとか、撮れた~!の一枚ですね!

昨日はじいじは、お仕事を終ってから、急いで投票にいったんですよ、終了30分前、セーフ!

ばあばは康介君一家とさ、投票に行って、お買い物をして~!帰りにみんなで、じゃんがらへいったんですって!えっ!どこかな?だって?じゃんがらラーメン屋さんのことですよ!

お兄ちゃんも真紀も、いっぱいたべたんですって!じいじもいきたかったな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪少し復活?♪ | トップ | ♪さむいね~!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿