ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪さむいね~!♪

2010-11-23 05:29:32 | ☆初孫天使シリーズ☆
ねっ!ついこのあいだ?プールにいって、こんな真紀ちゃんの素敵なすがたをみたのに、一気に冬がきた~!さみ~い!

昨日もちょっと用事があって、バイクででかけたら、寒い事!そのうえ、ぱらぱら雨も~!

ヒートテックなしだと、寒さが身にしみる~!

お仕事の時は、上下ヒートテックでさ、上にレイン用のさ、カッパをきて~!完全防寒でさ、バイクにのると、あまり、寒さを感じないぐらい、?!

でもさ、走ると、首のまわりから、冷たい風がはいるので、上まで、しっかりと、ジッパーをあげてと!バイクショップにいくとさ、首まわりの、防寒ようの、グッズもうってるんですね!最初はなんのためのものかな?なんて、思ってみていたのですが、実際走ると、これが、ほしくなりますね(笑い)

まぁさ、10分ぐらいで、着くんだから、我慢しろ、なんてところですが?!

先日プリンターのインクを買いにね、PC屋さんに、行った時、店内をぶらぶらしてたら、3Dの画面があったの、さっそく、めがねをかけてみたら、あなた!!カルチャーショック!!すご~い!!!

本当に画面から30センチぐらい、飛び出してくるの、おもわず、手をのばして、つかもうとしたぐらい!(笑い)

奥行きもさ50センチはあるように、みえる!めがねをはずして、裏をみたのですが、薄いテレビそのもの!!

はじめてテレビをみた、原始人状態(笑い)これは、本当にすごいわ~!しばらくこんな感動はなかったね!!何十年ぶりかの驚き~!でしたよ!!

あ~あ!そとは、まだ真っ暗~!冷たい雨がぁ~!ぱらぱらと降っている~!本日は働いてさ感謝する日~!そうです!じいじはお仕事~!

完全防寒スタイルで、お出掛けしますかね、この歳でさ、はたらけるのを、感謝しつつ(笑い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪おなかすいた~!♪ | トップ | ♪おいち~い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿