ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆増税直前!!!SALE~!!(笑)☆

2019-10-01 09:06:29 | ☆初孫天使シリーズ☆

どうでしたか???

消費税8%の時代はおわりをつげましたが???(笑)

いや~!!!すごかったね!

嵐のごとく!!駆け抜けた!!!感じですよね!!

買いだめ!!!部隊のものすごいこと!!!

じいじは!!おどらせませんね!!(ちょい悪精神で!!)(笑)

たんたんと!!普通のせいかつをば!!

まず!朝一でさ、いつもの!パン屋さんで!

一本買い!!

ばあばとさ、焼き立てパンの、ほかほかでさ!!!

サンドイッチを!!

レタス

ハム

きゅうり

トマト

はさんで!マヨをかけてさ、おいしく!!いただきましたよ!!

やきたてはさ、やわらかいので!

お店でスライサーで!8枚切りを4枚切って!もらいます!


そのご!歯医者の予約でさ!!

バイクで~!!

美人の先生に!また!きれいに!クリーニングをしてもらい~の!!(笑)

「どんどんよくなってきてますよ!この調子でがんばりましょう!」と!

お褒めの言葉!!(笑)

じいじは!「あとなんねんですか?」と!余命をききたかったのに??(笑)

おわって!目の前のショッピングセンターで!!!

お散歩をかけて??ウインドショッピング!!??(笑)

ポップのやまでしたね!!!

タイトルの「増税直前SALE」だらけだらけ!!!(笑)

じいじは「みるだけ~!!!」てか!(笑)


帰りにさ、ばあばの希望のさ!

「鯖棒寿司と海鮮太巻き」をおかいあげ!!と!

テイクアウトですのでさ!きのうまで???8%は???(笑)

いや?かわらんでしょう~???

ばあばとさ!おいしく!!いただきましたよ!!

まぁこの!ボリュームですので!!!

半分は、また夕飯で食べたのは!いうまでもありませ~ん!!(笑)

高齢者はさ食がほそくなるんですから!!!ね!!(笑)


山形の姉様から、また!!「つや姫」がとどきました!!

「いつも、ありがとうございます」と、即メールで感謝の意を、ぶちかましました!!(笑)

とうのぜん!!!(笑)

半分の5Kは、康介君、真希ちゃんの!おうちにさ!おすそわけ~!!!

これも??8%???


きのうのランクは~!!!

またまたアップでした~!!

5263位~!!!


いつも大変お世話になっております

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆定年退職最後のお仕事でした... | トップ | ☆近所の巾着田で~す!!きれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿