ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆定年退職最後のお仕事でした~!!!☆

2019-09-30 06:47:16 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうは!!「最後のお仕事~!!!!」でした~!!!

こんな!風景もさ!!なつかしくなるんでしょうね!!!(笑)

11年間‼!慣れ親しんだ!!この!教習所!!!

「さようなら~!!そして!ありがとう~!!!」

しつないもさ!!これ!

血圧測定の部屋は、高齢者講習の部屋ですから!(笑)

つぎに!おとずれるのは!!!「3年後の高齢者講習」で~す!!(笑)

最後に血圧結果の「健康手帳」に!は!!118-59を!記入してと!

コピーをとって!おしまい!!!

自家用スタンドで!最後の給油!!!

オイル点検、ランプ回り点検!!外観お掃除と!!傷点検!!(これ!大事!)(笑)

室内清掃!!ファブリーズを噴霧と!!(笑)

シートベルトをきちんと!なれべ~の!!

朝礼でさ「ながいあいだ!!おせわになりました~!!!」と!

お仕事のほうは!順調とはいえませんでしたね???(笑)

というのはさ!!消費税値上がりの、お買い物大渋滞が!!!

あちらでも!!こちらでも!!!あらま????(笑)

3~4回ぐらいも!!???ぶちあたりましたよ!!!

でもでも!!!!そのおかげさまでさ!!!(笑)

新規新入生がさ!!!わさわさ!!おしよせてきて!!!

もう!!!おおさわぎ~!!!

例年の40%ましまし!!!!でさ!!!

ロビーは座るところも!!なし!!!

72人!!!!すご!!!!

前回のさ消費税値上がりのときより”!!!おおい~????

もう!入学式の教室へはいりきれない???うれしい!!悲鳴で~す!!!

目標人数より!!!72人ほど??オーバーなんですからね!!!すごすぎ~!!


そこでさ!へい!おまち!!(笑)

お昼ご飯レポートで~す!!

近くの例のとんかつ屋さんに!!

看板のさ!「赤ピリ辛」を注文!!

「から~い!!」

あまりの!!からさでさ!

肝心なとんかつの!!味がわからん???(笑)

これではさ!康介君は??なんとか?たべっれから~!!(笑)

真希ちゃんには!!無理無理!!!(笑)

もちろん!ごはん、味噌汁は!おかわりしましたよ!!(笑)

ということでさ!!!

夜の最終便まで!!!安全運転をこころがけて~!!

この!「送迎バス」のおしごと!!

11年間の無事故をたっせいしました!!みなさまのおかげさまで~す!!(よかった~!!)(やるもんでしょう!)(笑)

最後にてんやわんやの!!事務所のかたがたに!!!

「ぶじ!おわりました!無事故で!!お世話になりました!ありがとうございました。」と!!

全員から「ご苦労様でした~!!!」と!おことばを、いただきつつ!!!

退社いたしました!!!


きのうのランクは~!!!

アップでした~!!

6372位~!!!

いつも大変お世話になっております

AB

最後に悲しいおしらせが??(笑)

じいじの!ラインが死にました!!!

アイコンが消えた?????

ミンナ!!!ロックのせいでしょうね!!

だれか~????復旧の方法わかりませんか~?????

じいじ!!すご~く!!困っていま~す!!!

わかるかた!!!!????おしえて~!!!



 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆やった~!!さいこう!!ジ... | トップ | ☆増税直前!!!SALE~!!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿