ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆真希かわいい?☆

2012-10-19 08:31:17 | ☆初孫天使シリーズ☆

かわいいね~!

「女の子にはかわいいねって、言うんだよ!じいじ!」(笑い)

このごろの、口癖ですね!(笑い)

でも、そのなかでも、可愛い一枚ですよね!ですよね!

このごろは、寒くなりましたね!

特に朝晩は、「さむ!」

季節の変わり目は、体調がすぐれませんね

95歳の叔母が亡くなりました(お袋さんの妹)

今日はさ、その葬儀でじいじ、おでかけしますので、時間が!!

そうするとですよ、じいじの、お袋さんは98歳でした!!

「姉は3つ上」が,なくなった叔母さんが、いつも言っていたらしい!?

隣の県ですので、もうお出かけしなくちゃ!

じいじが、子供のころ、よく夏休みなんか、お泊りにいって

同年代の息子さんとさ、たんぼで、たにしやら、いなごやら

お魚つりやら、いっぱい遊んでは、帰ってきて

おばさんに、作ってもらったおやつやら、たべさせてもらったり!

なつかしい思い出が頭をよぎりますね!

おつかれさま、

50年以上会わなかった、その、当時の兄弟にも、あえるのかな?

葬儀はそんな、昔の人たちと、会える機会ですからね

故人がよびよせて、あえるんですから!

みんな今では四国にいたり、地方へばらばらなんですから!

それでは、この辺で!

ランクは1775821中  21729位

開始からじつに、2325日!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆つや姫~!☆ | トップ | ☆懐かしい顔~!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿