ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪おいしい~!♪

2010-10-19 07:47:09 | ☆初孫天使シリーズ☆
あはは~!おいしいと、感じたものには、真希ちゃん「もっと、もっと」と指をさして、なくなるまで、大きなお口~!この写真は先日おでかけした、水族館でのワンショット!

昨日も写真に失敗、いいのが撮れませんでしたね(笑い

午後からパパと真希ちゃんが、来ていただいて、少しあそぶのかな?と思ったら、おネム~!

ご機嫌がわるい、いっぱいたべますので、いっぱいでるものがでますね、おしりを、お風呂場でパパにきれいきれいに、してもらって、じいじが、ミルクを250CCつくって、のませると、全部のみおわる、寸前に完全寝んね~!あはは~!いびきが聞こえてきました~!

そんなわけで、じいじが、康介君のバスのお迎え~!「あっ!じいちゃんだ!なんで?」「真希ちゃんが寝んねしたので、じいじが来たの」「そうか」

お着替えして、お兄ちゃんはパパと公園へ、遊びにおでかけ~!U君もいたらしい?

真希がおきたのは、約2時間後、起きた時おじちゃんが、となりにいたので、しかたなく、抱っこされて、おりてきました。

でも、ばあばのお顔をみたら、必死に両手をだして「ばあば、抱っこ~!」おじちゃんはまだ、少しにがてですもんね(笑い)

公園から、元気なお兄ちゃんが帰ってきて、パパの買ってきてくれた、チーズケーキをみんなで、いただいたんだよね、「おいしかった~!」真希もぱくぱく!

ママも夕方帰ってきて、お土産の茶巾寿司、またまた「おいしいね~!」

お昼ねをしていない、お兄ちゃんのバッテリーが残り少なくなってきた~!「おうちかえろ~!」あはは~!充電ですね!自分のおうち、の充電器がいいんですって!

おじちゃんには、ハイタッチ拒否をした、真希も、ばあばと、じいじには、何回もしてくれましたね、お兄ちゃんも眠いのですが、ハイタッチを力なく、して~!家族全員で早めのご帰宅~!「おやすみ~!」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪おみやげはケンタ?♪ | トップ | ♪今日も元気~!♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたよ~! (U君ママ)
2010-10-20 19:55:17
U君も ドカン公園に いましたぁ~!!
こぅちゃん、今度は、遊ぼうねぇ!
返信する

コメントを投稿