ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪おみやげはケンタ?♪

2010-10-18 09:32:53 | ☆初孫天使シリーズ☆
夕方ばあばから電話あり、その横で康介君、真希の声がする~!おおさわぎ~!おみやげは、ケンタ~!のご希望とのこと!

じいじは、お仕事でさ目出度く残業~!(笑い)

仕事場の直ぐ近くのケンタさん、日曜なので、ドライブスルーは5~6台でさ満員、がっ!じいじは、バイクなので、店内へ、あらま、すいている!すぐに買えましたね、ラッキ~!

あたたかい、フライドチキン(ゆずこしょう、のセット1400円もするの)それと、クッキーとさ、もう一つナゲット?ちがうかな?

バイクでかえりついたら、ばあばと康介君が外でまっていてくれた!「おかえりなさい~!ケンタは?」あはは~じいじの、到着より、ケンタのおむかえだな!!?(笑い)

真希ちゃんも気にいったらしく「がぁ~!がぁ~!」とフライドチキンをゆびさして「ちょう~だい!」の連発~!とうとう一本全部完食!すご~い!

お兄ちゃんもおおきいいのを、一本完食!ふたりとも、ごはんをばあばのつくった、お魚の粕漬けでさ、いっぱい、食べたあとなのに!これも、別腹かな??(笑い)

ゆずこしょうのぴりからはさ、パパと、じいじ、ばあばとママとで、おいしくいただきました~!

でました「みんなでたべると、おいしいね~!」とおおさわぎのなか、お仕事おわりの、ビ~ルのうんまいこと!!

そこへきて、可愛い孫がさ、二人で「おいしいおいしい」とぱくぱく、たべて、にこにこと笑顔~!もうじいじ、たまりませ~ん!!うれしいなったら、うれしいな!

今回も、可愛い写真はとれません!だって、じっとしてくれませんから!みんなぼけたり、フレームアウト!(笑い)

楽しい楽しい日曜の夕方でしたね!絵に描いたような?!(笑い)

ふたりとも、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、あらま、おネム??かな?元気なうちに、ハイタッチを何回もして、お帰り~!「おやすみ~!」

さっき、幼稚園バスに、にこにこ笑顔の康介君のお見送りをしてきましたよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪電車基地見学・展示会♪ | トップ | ♪おいしい~!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿