ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆あらま?機械が変わったの??(笑)☆

2019-03-27 04:45:51 | ☆初孫天使シリーズ☆

職場のさ、アルコール検査の機械が変わった~???

のでさ!!!

登録をしなおして~!!!

マイストローを!!「カチ」というまでさ!

セットして~!!

「出」をおして!!免許証をセンサーにのせて!!

軽く5秒息をふくと!!!

「アルコールは検出されませんでした」と!

美人の声で?(笑)言ってくれます!!よ!

息をふきかける画像も、同時に!撮影保存ですから!!

代役はききませんよね!!(笑)

タイムカードもないし!静脈認証ですから!!

指一本で~す!!てんだ!!

マイストローは、ビニール袋で各自保管と!!

個人確定のさ、きびしきものに!!変更なんですよ!!

パイロットのみなさんも!!!これで!やったら!!??(笑)

陸上でも!!こんなんですから!!!

航空機では、もっと!厳しくしなければ!!だよね~!!!

 

さてと!魔のお昼ご飯レポートで~す!!!(笑)

マーボー豆腐でした!

あれが??ひれかつだったんですね??(笑)

青菜ごまあえは??これか??

鯖のしおやきと!!

ベーコンポテトいため!

みそしるは!!「鯉のえさ!」麩が数個ういているだけ~???(笑)

そうそう!!ご多聞に!!なりますが??

4月から20円値上げになるそうで!!!ありがたや!!???ありがたや??(笑)

まぁそれでもさ350円になるのか??

しょうがないか???てんだ!!

 

まぁ道路はすいていたし!!!と!

雨はパラパラ程度でさ、なんともなかったし!

おだやかな!!御仕事びよりでしたね~!!!(笑)

さてと!!

予告どおり!!今日も御仕事ですよ!

いってきま~す!!

きのうのランクは~!!!???

 

 
ブログ開設から4676
 

現在のPV数

3PV

昨日のPV数

803PV

昨日のUU数

277PV
 

また、わからん??

6002位でした~!!(スマホ調べで!)

アップでしたね!!

いつも「ありがとうございます!!!!」

 

AB

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ナツカシイ~!ミゼット!!☆彡 | トップ | ☆満開宣言~??高遠は???... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿