ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆ナツカシイ~!ミゼット!!☆彡

2019-03-26 04:42:07 | ☆初孫天使シリーズ☆

ですよね~!!

初代ではないのかな???

だってさ!!!

じいじ!!高校生のとき!!

バイトで乗ったことあるもん!!!

でも!!ふる~いのは、たしか!!!(笑)

町内にあるんですよ!!!

スーパ―でさ、お買物にいったのですが!

その!帰りに通る裏道の、家においてありますから!!

クラシックカーの、つどいには!!よく参加してますね!!

駅前のおまつりのときなんか!!!

実働車ですよ!!ナンバーもついてますし!!!

横に猫さんが!!守ってましたよ!(笑)

なつかしい~ね!!!

最初のミゼットはさ、バ―ハンドルでしたが!

すぐに!!丸ハンドル車がでましたよ!!

大村崑さんがさ、テレビで「ミゼット‼ミゼット!」と!!

鼻眼鏡でさ!!わめいていましたね!!あのころ!!!だよね~!!!!(笑)


きのうのお昼ご飯レポートで~す!!!

ほらね!!

銚子丸の「鯖棒寿司、海鮮太巻き」!!!

ばあばさんと!!おいしくいただきました!!!!

いつたべても!!「うんまい~!!」(笑)

いま!!さばが!!はやりですからね!!(笑)

あるいた~!!!

こんなに!!

164%も~!!!!すご!!

この!アプリさ!!あと!何ポで!!!月ベストですよ!

な~んて!!がんば~れ!!!!コメントがでますのでさ!!

つい!!あるきすぎてさ!!おつかれだよ~ん!!(笑)


きのうのランクは~!!!


 
ブログ開設から4675日

 

 

現在のPV数

21PV

昨日のPV数

482PV

昨日のUU数

168PV


また??わからん??

また!スマホでみると!!8299位ですね!

いつも「ありがとうございます!!!!」

AB

今日明日御仕事で~す!!

いってきま~す!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆メンテナンスでさ!できませ... | トップ | ☆あらま?機械が変わったの?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿