ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪ばあば行ってらっしゃい~!♪

2008-03-12 08:14:23 | ☆初孫天使シリーズ☆
朝5時まだ暗い、康介君寝んねしたまま車に乗ってきました。大きな旅行カバンと康ちゃんの乗るバギーでトランクは「もう勘弁してくれ~!」とわめいています。

利根川に近づくと、「あっ!霧が凄い、前が良く見えないよ~!」みんなゆっくりは知ってます、視界20Mぐらいですかね。

それでも1時間少しで成田市内へ、ファミレスでばあばと軽い朝食、康介君とママは寝んねしてます。朝早い集合時間なので、いそげ~!

入り口ゲートで便名を言い、免許書を見せて、トランクをあけて「はい朝早くからごくろうさまです」「いえそちらこそ、ご苦労さまです」

北ウィングのGカウンターはもう2,30人ぐらい、並んでいます、みな大きなカバンを持って、これから飛行機で外国に旅にでるんだよ、の興奮顔!

ばあばもお友達と会って、荷物を預け、飛行機の出発が早くなったので、もう集合が掛ったと、あわてて出かけましたよ、「ばあばいってらっしゃい~!」「はい有難う、いってきます!」

3人で5階の展望台へ、離着陸を生でみて康ちゃん「ひこうき~!ひこうき~!」と、大喜び!「ばいばい~!」と可愛い御手手をふっていました「康ちゃんばあばの乗る飛行機はまだだよ」でも離陸する飛行機にはぜんぶ「ばいばい~!」


帰りはお約束のお寝んね!お昼ごはんはまたレストラン「わぁ~いわぁ~い、やったぁ~!」と目の前のお子様プレートにおおはしゃぎ!


食事が終り、それから、河原へ遊びに行きました、ひばりが「ピーチク、パーチク!」わんわんが元気良く走り回り、康ちゃんに向かって「わんわん」(きっとね康ちゃん遊ぼうよ、といっていたのに)「じいじだっこだっこ!」緊急避難です。

サッカーのゴールのネットに康介君「ゴ~ル~!」からだごとの「「ゴ~ル!」です、ねっ!かわいいでしょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ねっ凄いでしょう~!♪ | トップ | ♪スイミング!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿