ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪ねっ凄いでしょう~!♪

2008-03-11 04:08:08 | ☆初孫天使シリーズ☆
昨日はさ、じいじ朝雨の中ジムにいってね、急いでメニューをこなそうとしたんだが、康介君の体操教室が10時からなので、まにあわなかったね。

少し遅れてきたので、お休みかと思ってしまったよ、でもね元気良く体操してましたよ。写真のようにフラフープをぐるぐる回したり、トランポリンで元気に撥ねたり、わっかをくぐったり、一生懸命走り回っていました。

さあ~体操がおわったら、スイミングだ~!いそげ~!じいじは忙しいのだ!水着に着替えてキャップをかぶり、ゴーグルをかぶりプールへザブン~!

月曜日は隣のコースが初心者用、あららすいていますね、まるで貸切状態、康介君に見つからないように、さりげなく泳ぐじいじ!

でもね、やっぱり、ばればれ「あっ!じいじだ!」と御手手を振られてしまったよ!25M離れた反対方向にいたのに!

お目メが良いんですね!お空の上のまめつぶのような、飛行機もみつけ「ひこうき~!ひこうき!」と指差して騒ぐモンね。25M先のじいじを見つけるのは無理ないか!

帰ってきて、昼ご飯がお口に入ってるのに、そのまま、お寝んね!ママが「ごっくんしなさいね~!」ねぼけながら、ごくんしたとたん、あたまはママの胸にばたん!

ほんでもってね、ばあばが18日まで外国に行って、居ないんだよ、と言う意味が分かってか?ばあばにべたべた、よく遊んだね!ふんいきでさとったのか、不思議ですね。

さて今日は成田へばあばをお見送り、康介君朝5時に起きられるのかな?でもね、寝たままで車に乗ることもあり、なので心配はありませんが。

「ばあばいってらっしゃい~!ばいばい!」ができるかな?おりこうさんだから、きっとできるよね、康介君!ほんじゃ~行ってきま~す!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪グ―グル!凄い!♪ | トップ | ♪ばあば行ってらっしゃい~!♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (?)
2008-03-11 08:07:36
>>水着に着替えてキャップをかぶり

????????????????









特に、深い意味はありません
返信する
スイミング・・・には必要です。 (libra)
2008-03-11 08:37:58
キャップ









必要です。
返信する
(?)さん、 (libra)さんへ (よう爺)
2008-03-12 07:14:15
うははっはのは~!
これがね、かならずキャップをかぶってください、と!かいてあるんだな~!
そりゃ~ね!個人的には、プールに落ちるお毛毛は極端に残り少ないじいじは!
必要ないとは少しは思っていますが!
なにを言わせるの!!!
返信する

コメントを投稿